美人素人のHな動画

女子大生・専門学生・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。2ちゃんねる・2chでも大人気のサイト。ナンパした女子大生を持ち帰り自宅でハメ撮り動画・美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画・旦那とのセックスレスの性欲がたまった清楚人妻の旦那のいない自宅で不倫などなど 素人動画観たい方必見!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然むすめ 素人ガチナンパ ~エッチ大好き女子大生をナンパ~ なお 21歳 B79W58H80

なお なお

なお なお

なお なお


川辺のほとりで、女の子が一人で暇そうに座っています。
近づいてみると、タレ目で丸顔童顔で可愛らしい子。
早速声をかけてみます。
「暇してたんで~ こんな寒いのに。」と時間があるようです。
聞いてみると、21歳の女子大生。

経験人数は8人とのこと。
エッチ好き?と聞くと、「好きです」と即答。
クリトリスは感じるの?「中派 奥はやばいです。」とこんな可愛らしい顔して相当スケベな子でしょう。

下ネタで盛り上がったノリで、散歩に行こうと、なおちゃんも承諾。ナンパ成功です。
そのままホテルに誘い出してしまいます。

今まで興奮したエッチは、なんとベランダでしたエッチで、隣の人に聞こえそうなハラハラ感がたまらなかったようです。
フェラも嫌いじゃないとのことで、男によく褒められるようです。「トルネード」といいながら、笑顔で舌を回してくれてもうノリノリです。
パンチラを見せてとソファでM字開脚をしてもらいます。黒いストッキングに覆われたムチムチの太ももと純白のパンチラが最高です。
そのまま白いニットをまくり上げ、可愛いおっぱいを見せてもらいます。
乳首をコリコリといじり出すと、「気持ちぃぃ」と感じ出すなおちゃん。
美味しそうなおっぱいに吸い付きます。

おまんこも見ちゃいますか。とパンツを脱がせます。
ビラビラが大き目で、左右の大きさが違う、可愛いオマンコ。
思わず顔を近づけ、匂いを嗅ぎだしてしまいます。

ゆっくりと優しく丁寧に舌でとろとろのオマンコを舐めまわします。
トロンとした表情に少しづつ変わっていくなおちゃんが可愛すぎます。

洋服を全部脱がせると、ロリロリ体型のなおちゃん。

電マを取り出し、使ったことある?使い方知ってる?と聞くと、恥ずかしそうにうなずきます。
大好きなのか嬉しそうに使いだします。

ベッドに移動し、今度はなおちゃんに気持ち良くしてもらいます。
ビンビンになったチンコを「大きいぃ」と嬉しそうに咥え、レロレロと舌を使った得意のフェラ。
笑顔でこちらを見る顔が可愛すぎます。

シックスナインでお互い気持ち良くなり、ビンビンに硬くなったチンコを可愛いオマンコに挿入。
中が性感帯だけあって、「あぁ、やばぃぃ」と、可愛い喘ぎ声で感じていきます。
眉間にしわをよせて、感じ出す喘ぎ顔も可愛くてたまりません。

気持ち良すぎて、鳥肌が立ってしまったなおちゃん。
本気で感じているのが伝わってきます。
騎乗位ではちょっとぎこちないですが、一生懸命腰を振ろうとしているところも初々しくてたまらないです。
吸い付きのいい可愛いオマンコがたまらず、発射します。

天然むすめ 2016-0511 素人ガチナンパ ~エッチ大好き女子大生をナンパ~ なお 21歳 B79W58H80 nao
なお なお

なお なお

なお なお


なおちゃんの動画

エッチな4610 1520 小松原紗代 19歳 160cm B83W63H87 真矢みきに似たエロい肉付きの抱き心地がよさそうなムチムチとした電マでマジイキする清楚系淫乱女子

小松原紗代 小松原紗代
小松原紗代 小松原紗代

ちょっと真矢みきに似た可愛らしい清楚系女子の紗代ちゃん。
笑顔でハキハキと話す可愛い女の子。ちょっと舌足らずが甘ったるい話し方がたまらないです。

カラオケボックスで働いているらしくカラオケ店ならではの体験談を語ってくれて、お客さんと一緒に歌うこともあるノリのいい女の子です。
酔っぱらいが絡んできてでボディタッチもされる時もあり、笑って「すいません。」と流すようです。

2年ぐらい働いていて、お店の社員さんと何度か恋愛経験もしている、男受けしそうな紗代ちゃん。
1年ぐらい付き合っている彼氏がいるようですが、お店の社員さんにもアプローチされているらしく、別れたら俺と付き合ってと言われていて、「嬉しい」とのこと。

彼氏とは週2~3回ぐらいのペースで、彼氏に全身舐められるようです。
紗代ちゃんはおもちゃを使って攻められるのが好きで、特に電マが好きとのこと。
電マは持っていないらしく、バイブとローターでオナニーしているらしいです。
クリが性感帯で、奥は痛くてローターが大好き。
「楽だし、気持ちいい」との理由で、好きな体位は正常位。

こんな清楚な感じなのに、フェラが得意でよく気持ちいいと言われるみたいです。

オナニーはするのですが、最近は忙しくてしていないみたいで、昔は毎日オナニーしていたとのこと。
1回逝きそうになって止めてを繰り返して、1時間ぐらい堪能しているようです。
オナニー中は犯されてるところを妄想しているようで、優しくも荒っぽいエッチが好きなようです。

これからのエッチが「楽しみです」とのことで、彼氏に対する罪悪感は全くないようです。

肉付きがいい抱き心地がよさそうなムチムチとした体系が溜まりません。
Dカップの綺麗なおっぱいもとても美味しそう。

ベッドの上では綺麗なオマンコを開いてくれます。何人のチンコを咥えこんできたのか聞くと、なんと「30人ぐらい」とのこと。
アナルは1回入れて、痛かったから止めたと、可愛い顔して色々経験しているスケベな女の子です。
オマンコを撫で回すと「クリは弱いぃぃ」とトローンとした顔で甘ったるく喘ぎ出し、感じ始めます。

「おもちゃ好きぃ」と大好きな電マをだし、紗代ちゃんの全身を攻めます。
「だめぇぇ もうだめぇ 逝っちゃうぅぅぅ」「あぁぁがぁぁおぉぉぉ」とうめき声を上げ、ビクンビクンと体を捻りマジイキします。
イッた後も体を触ると、体が敏感になっているようで、ビクビクと感じ出します。

こんなスケベでエロい体をして、全身舐めまわす彼氏の気持ちが分かります。

今度はイチャイチャと体を寄せ合い、オマンコを攻め、ディープキスで愛し合います。
気持ち良くした後は、紗代ちゃんの得意なフェラ。
「ぐちゃ、くちゃ」と舌をふんだんに使ったフェラがとても気持ちよさそう。
「入れたい」と唾を垂らし、チンコに纏わりつかせ、騎乗位で挿入。
相当濡れているのか、いきなり、グチャグチャと厭らしい音が出ています。

エロ過ぎる体つきに興奮し、最後は正常位で中出しします。
彼氏がいるのに中に出されて、笑いながら「悪いことをしてしまいましたぁ」との感想。

エッチな4610 1520 小松原紗代 19歳 160cm B83W63H87 Sayo Komatsubara
小松原紗代 小松原紗代 小松原紗代 小松原紗代小松原紗代 小松原紗代
小松原紗代 小松原紗代


小松原紗代ちゃんの動画

エッチな4610 金井真帆 20歳 就活中の幼児体型のエロい美女

エッチな4610 1095 金井真帆
20歳 155cm B87W63H81 Maho Kanai

金井真帆金井真帆金井真帆金井真帆

服飾の勉強をして就活中の真帆ちゃんです。

明るくて自分から最近仕入れた外国の変態カップルの下ネタの話を振ってきます。

洋服を脱いでもらい、足を開くと、パンツにはマン汁の痕が残っています。

ムチムチとしたエロい幼児体型がたまりません。
すでにクリトリスが勃起していて、マンコを舐め舐め。手マンで攻めると体をのけ反らせて「ハァハァイクぅ」と逝ってしまいます。

「はぁやばぃいぃ イッちゃうかもしれないですぅぅ」と電マでもオマンコをヒクつかせて昇天。

お風呂では二人でイチャイチャし、湯船の上に乗ってもらい、おしっこを強要すると、チョロットしか出ず、そのおしっこ臭い美味しそうなオマンコを舐めまわします。

エロい腰振りの騎乗位からのディープキスも愛し合っている感じがでてたまりません。

エロい幼児体型の体がたまらなく、真帆ちゃんは「はぁぁダメそこイッちゃうぅ」と叫びだし、二人同時にイキ、中出ししてしまいます。

最後にお掃除フェラをお願いすると、「了解です!」と笑顔で精子のついたチンコにシャブリついてくれるとてもいい子です。
金井真帆 金井真帆

金井真帆 金井真帆

金井真帆ちゃんの動画

タグ : マジイキ ムッチリ 幼児体型


[ 2013/03/31 23:19 ] Hな4610 | TB(0) | CM(0)

天然むすめ 高橋優樹菜 素人ガチナンパ ~帰宅途中の女の子をお持ち帰り~ 19歳 B78W59H83 Yukina Takahashi

高橋優樹菜高橋優樹菜高橋優樹菜高橋優樹菜

雑誌系のインタビューということで、帰宅途中のギャルをナンパ。
インタビューだけということで、すんなりとホテルに誘い出ます。

今日は女子会の帰りで、彼氏とは最近別れてしまい寂しい日々を過ごしているらしいです。
好みのタイプはと聞くとなんと、「性欲が強い人」といきなり驚きの発言でエロな女の子で楽しみです。

洋服を脱がせると、美白で小柄でちょっとポッチャリとした幼児体型がたまりません。

フェラのテクも最高で、ビンビンに硬くなったチンコを可愛いオマンコに挿入。
二人とも興奮しきってラブラブな状態でベロチューが最高です。

喘ぎ顔が可愛すぎて思わず発射。
優樹菜ちゃんは男の上手なSEXにメロメロになってしまっています。


高橋優樹菜

高橋優樹菜ちゃんの動画

エッチな4610 586 江口千秋 20才 145cm チビギャル

エッチな4610 586 江口千秋 20才 145cm B83W60H87 Chiaki Eguchi 花と苺

身長145cmのチビギャルの千秋ちゃん。
ややぽっちゃりした体系がエロくてそそります。
彼氏はSEXが下手くそで、最近物足りないらしく激しいSEXしたいみたいです。
初めて使う電マではすぐに昇天してしまい、潮を吹いてガクガクになってしまいます。
チビギャルとは思えないぐらい、自分から腰を動かして逝ってしまいます。マン毛の手入れをしていない剛毛もエロくてそそります。
江口千秋江口千秋江口千秋江口千秋

江口千秋ちゃんの動画
江口千秋

天然むすめ 小さなマ○コに生姦・中出し! みなみ

天然むすめ 2006-1202 小さなマ○コに生姦・中出し! みなみ Minami 花と苺

みなみちゃんは150cmの小柄な清純系の素人さんです。
オ〇ンコも小さくてきれいな形をしています。
一生懸命なフェラはとても気持ちよさそうで口内射精してしまいます。とても好きものなので最後は中出しフィニッシュ!
みなみみなみみなみみなみ

みなみちゃんの動画
みなみ

タグ : 小柄 幼児体型


[ 2008/08/11 00:01 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

エッチな4610 130 北村朱里 19歳

エッチな4610 130 北村朱里 19歳 B88:W61:H89 Juri Kitamura 花と苺

OLの朱里ちゃん ややぽっちゃりした体系がエロくてそそります。
男優のデカチンと激しいピストンで朱里ちゃんは逝ってしまいます。
いく時の痙攣と「あはーんあはー」という悶えかたがたまりません。
北村朱里北村朱里北村朱里北村朱里

朱里ちゃんの動画
北村朱里

タグ : OL マジイキ 小柄 痙攣 幼児体型


[ 2007/12/22 22:21 ] Hな4610 | TB(0) | CM(1)
アクセスランキング
無料レンタル
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
人気ページランキング


Google Sitemaps用XML自動生成ツール
