美人素人のHな動画

女子大生・専門学生・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。2ちゃんねる・2chでも大人気のサイト。ナンパした女子大生を持ち帰り自宅でハメ撮り動画・美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画・旦那とのセックスレスの性欲がたまった清楚人妻の旦那のいない自宅で不倫などなど 素人動画観たい方必見!

天然むすめ おんな友達といっしょ!~バイト先の先輩・後輩が初めての3Pに挑戦!~ 鈴木奈美・三島楓 22歳 B86W60H88

鈴木奈美・三島楓 鈴木奈美・三島楓

女子大生の奈美ちゃんと楓ちゃん。二人はバイト先の先輩後輩の仲とのことです。

二人をナンパして口説き落として、ホテルで3Pをすることに。

二人とも巨乳ちゃんで、形も綺麗で最高のおっぱいをしています。
こんな二人のおっぱいを独り占めできるとは最高ですね。

一人づつ椅子に座らせて、オマンコを攻めだすと、可愛いい喘ぎ声で感じだします。
一人とキスをしながら、もう一人にパイズリで気持ちよくさせてもらうのも最高です。
楓ちゃんの水着の日焼跡がたまらなくそそられます。

SEXでも二人のおっぱいを堪能しながら、それぞれで発射します。

鈴木奈美 Nami Suzuki B: 86 W: 60 H: 88 22歳
三島楓 Kaede Mishima B: 85 W: 60 H: 81 20歳
鈴木奈美・三島楓 鈴木奈美・三島楓

鈴木奈美・三島楓 鈴木奈美・三島楓

鈴木奈美・三島楓ちゃんの動画

エッチな4610 月島凛 23歳 160cm B85W58H88

月島凛 月島凛

黒ギャルの月島凛ちゃん。
ムチムチの褐色肌とプルプルのスライム乳が最高です。
水着の日焼け痕もたまりません。

月島凛 月島凛

月島凛ちゃんの動画

人妻斬り 森川亮子 27歳  粘り気の強いマン汁を大量に垂れ流す人妻

森川亮子 27歳 163cm B83W60H91 Ryoko Morikawa

森川亮子森川亮子森川亮子森川亮子

綺麗な脚からパンツが見えそうな超ミニのワンピース姿がエロい亮子さんです。
相変わらず、旦那は相手にしてくれず、浮気にハマっているようです。
若いチンコだけではなく、40代のおじさんとも遊んでいる模様。

前回とは違い、今回は黒いパンツ。
足を開かせ黒いパンツの上からオマンコを弄ると、もうパンツに染みを作ってしまっています。

よほど感じやすいようで、電マでクリを攻めると、オマンコからドロドロしたマン汁が滴りでてきます。
なかなか切れない粘り気の強いマン汁が糸を引いてすごいです。

おっぱいの日焼けの痕もたまらなくエロくて、グチョグチョになったオマンコにチンコを挿入。
マン汁に絡まったチンコをたまらなく気持よすぎて中に発射します。
森川亮子 森川亮子

森川亮子 森川亮子


森川亮子さんの動画

エッチな0930 池端香代子 32歳 水着の日焼け痕がエロい気の強そうな人妻

池端香代子 32歳 156cm B84W62H85 Kayoko Ikehata

池端香代子池端香代子池端香代子池端香代子

結婚して7年目で2歳の女の子の子供を持つ香代子さんです。
ハキハキして気の強そうな奥様です。
旦那の帰りがいつも遅くて会話もなく、寂しい毎日を過ごしているみたいです。

まずはソファでイチャイチャとキスをし、奥様の体を味わいます。
気が強そうなのに、目がとろ~んとし感じていく姿がたまりません。
べっとりとしたオマンコにローターあてると「はぁーん イクイクぅ」とイッてしまいます。

洋服を脱がせると、子供がいるとは思えない、綺麗な体型で、おっぱいの水着の日焼け痕が色っぽいです。
電マを渡すと、オマンコにあて出し、「もうダメダメイクぅ」とすごい勢いで潮を噴き出します。
「舐めていいですかぁ?」と積極的にチンコをしゃぶり出し「ゴボォ、ギュボォ」とすごい音を立ててバキュームフェラをし出します。

積極的に腰を振る騎乗位がたまらなくエロいです。「気持ちいイィ イクぅぅぅ」と激しく喘ぎ声をあげ、最後はバックで中出しします。
「ブルプルブルゥぅ」とオマンコからエロい音を立てて、精子が出てくるところもエロいです。


池端香代子

池端香代子

池端香代子

池端香代子

池端香代子

池端香代子さんの動画

天然むすめ 白石なお 温泉でいっぱいエッチしよっ!前編 21歳 B84W59H86 Nao Shiraishi

白石なお白石なお白石なお白石なお

セフレのなおちゃんと温泉旅行に。
行きの車ではラブラブなトークで盛り上がります。

ホンワカした天然さんで可愛すぎます。

旅館に着くと、二人で温泉に入り、ラブラブの二人は更にイチャイチャ。
水着の日焼け跡がいやらしくて綺麗なおっぱいがたまりません。

お部屋でご飯を食べて、お酒を飲み恋愛トーク。
かなり濡れやすい体質らしく、過去の男の話をしているだけで濡れちゃうというエロい女の子です。

更に二人は愛しあい、ビンビンになったチンコを濡れ濡れで熱くなったオマンコに挿入します。

「気持ちいいよぉ」と可愛い喘ぎ声とぷるぷると柔らかいおっぱいにたまらず発射してしまいます。
すっきりとしたなおちゃんはお風呂に入り、スッピンを披露してくれます。


白石なお

白石なおちゃんの動画

エッチな4610 大友なお 23歳 157cm B85W59H83 黒ギャル 褐色肌 投稿017

エッチな4610 177 大友なお 23歳 157cm B85W59H83 Nao Otomo 黒ギャル 花と苺

大友なお大友なお大友なお大友なお

黒ギャルで褐色肌のなおちゃんは綺麗に日焼けしていて、たまらなくエロい体をしていて、黒ギャル好きにはたまりません。

今年は白浜の海に行ってきたらしいですが、こう見えてナンパは好きではない一見真面目なギャルです。
ただ、経験人数は40~50人でやりまくっていたらしく、今彼氏はいないのですが、元彼と会うと別れた後もSEXしてしまうらしいです。
敏感な体で感じやすく、パンツの上からマンコをいじるともうびっしょりです。

おっぱいも大きくていい感じで日焼けしています。
すぐ喘ぎ出す敏感な黒い体がエロ過ぎて、2回ハメて2回ともエロいマンコに中田氏してしまいました。


大友なおちゃんの動画
大友なお

エッチな0930 渋谷祐実 28歳 166cm B89W59H87 677

エッチな0930 677 渋谷祐実 28歳 166cm B89W59H87 Yumi Shibutani 花と蝶 人の妻

祐実さんはおっとした感じでピアノが得意な清楚な奥様です。
旦那とは学生の時からの付き合いで結婚したようで、性生活も順調で何不自由のない素人妻がなんでこんなエロいことをしちゃうんでしょう。

初めてバイブを使い、マンコにあてると気持ちよさそうに悶え出し、可愛い喘ぎ声を思わずあげてしまうところが可愛いです。次に電マも相当気持ちいいらしく、ベッドから起き上がりだし、自分からマンコを擦りだし、逝ってしまいます。

水着の痕が着いた柔らかい巨乳の揺れに興奮して、中出ししてしまいます。

渋谷祐実渋谷祐実渋谷祐実渋谷祐実

渋谷祐実さんの動画
渋谷祐実

タグ : 人妻 巨乳 水着の日焼け跡


[ 2011/04/25 00:00 ] Hな0930 | TB(0) | CM(0)

エッチな4610 石岡琴美 gold 104 19才 153cm

エッチな4610 gold 104 石岡琴美 19才 153cm B85W60H88 Kotomi Ishioka 花と苺

学生の琴美ちゃんは半年ぐらい彼氏がいないのですが、最近Hをしたのは一週間前で相手は昔好きだった人に遊ばれているようです。
週2~3回ぐらい家でシャワーをあててオナニーするようで、「マンコ」にあてますと自ら言っちゃうエロ女です。

夏に行った海でナンパされた男とやっちゃって、その時行った水着の跡が興奮させます。
若い学生のピチピチの美乳を揺らして、可愛いマンコに入れて気持ちよさそうです。
石岡琴美石岡琴美石岡琴美石岡琴美

石岡琴美ちゃんの動画
石岡琴美

タグ : 水着の日焼け跡 女子大生


[ 2010/11/22 00:24 ] Hな4610 | TB(0) | CM(0)

人妻斬り 千葉あゆみ 343 25歳 156cm B87W60H88

人妻斬り 人妻 343 千葉あゆみ 25歳 156cm B87W60H88 Ayumi Chiba 花と蝶 人の妻

あゆみさんは25歳の若妻で2歳の子持ちの美人妻です。
旦那とはラブラブらしいのですが、SEXが淡白らしくて寂しく溜まりまくっているらしいです。

ムチムチした体エロくて、水着の跡も興奮させます。
可愛い奥さんの喘ぎ声もたまらまく、中出しで逝ってしまいました。
千葉あゆみ千葉あゆみ千葉あゆみ千葉あゆみ

千葉あゆみさんの動画
千葉あゆみ

エッチな4610 661 乾恭子 23才 158cm B83W57H85 水着の跡

エッチな4610 661 乾恭子 23才 158cm B83W57H85 Kyoko Inui 水着の跡 花と苺

スレンダーで美人なギャルの恭子ちゃんをナンパしてお持ち帰りしました。
水着の日焼け跡がとてもきれいで興奮します。とても淫乱な女の子で、電マが大好きみたいです。電マでマンコをグチョグチョにしてから、大好きなオチンチンが欲しくなったようです。
激しいSEXにとても満足してまたやりたがります。
乾恭子乾恭子乾恭子乾恭子

乾恭子ちゃんの動画
乾恭子

タグ : 水着の日焼け跡


[ 2010/02/12 00:00 ] Hな4610 | TB(0) | CM(0)

エッチな4610 629 宇野祥子 21才 158cm 水着の日焼け跡

エッチな4610 629 宇野祥子 21才 158cm B84W61H85 Syoko Uno 水着の跡 花と苺

女子大生の祥子ちゃん。最近ハマッているのは日本酒と渋めの女の子です。
水着の跡がくっきりでセクシーです。
夏の日焼け後が白い肌にほんのりと残るセクシーボディがたまりません!バックでは腰つきが超エロいです。
最近の女子大生は淫乱です。
宇野祥子宇野祥子宇野祥子宇野祥子

宇野祥子ちゃんの動画
宇野祥子

タグ : 女子大生 水着の日焼け跡


[ 2009/11/11 00:31 ] Hな4610 | TB(0) | CM(0)

エッチな4610 gold 084 尾形千夏 18才 日焼けギャル 157cm

エッチな4610 gold 084 尾形千夏 18才157cm B84W60H86 Chinatsu Ogata 花と苺

千夏ちゃんはアパレルショップの店員さんです。こんがり焼けた肌と水着の跡がたまらないギャルです。
Hも大好きで積極的なプレイをしてくれます。
セフレの激しいピストンでビクビクとイク姿が可愛らしいです。
尾形千夏尾形千夏尾形千夏尾形千夏

尾形千夏ちゃんの動画
尾形千夏

エッチな4610 591 室田円 24才 日焼けギャル

エッチな4610 591 室田円 24才 B85W62H88 Madoka Murota 花と苺

円ちゃんは小麦色に焼けた肌と水着の跡がそそられるギャルです。
ムチっとしたエロい体系もたまりません。
よだれをグチャグチャに垂らしたフェラも上手過ぎて、エロすぎるギャルです。本番でも何回も逝ってしまいます。
室田円室田円室田円室田円

室田円ちゃんの動画
室田円

エッチな4610 620 松田晴美 19才 158cm B86W58H83

エッチな4610 620 松田晴美 19才 158cm B86W58H83 Harumi Matsuda 花と苺

野球、バレーボール、ダンスとスポーツ大好きな女子大生の晴美ちゃん。
スポーツウーマンなだけあって素晴らしいプロポーションです。
水着の日焼け跡もたまらなく興奮します。
Hも大好きなんですが、相当ご無沙汰でうっぷんを晴らすかのような激しいSEXをしてくれます。
松田晴美松田晴美松田晴美松田晴美

晴美ちゃんの動画
松田晴美

タグ : 水着の日焼け跡


[ 2009/10/26 00:00 ] Hな4610 | TB(0) | CM(3)

エッチな4610 611 山瀬奏 21才 B88W60H89

エッチな4610 611 山瀬奏 21才 B88W60H89 Kanade Yamase 花と苺

奏ちゃんは小麦色の肌で水着の跡がセクシーなエロいギャルです。
見た目と違いガードが堅そうです。マンコは敏感ですぐ潮を吹いていまいグチャグチャになってしまいます。
たまらず中田氏してしまいます。
山瀬奏山瀬奏山瀬奏山瀬奏

奏ちゃんの動画
山瀬奏
アクセスランキング
無料レンタル
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
人気ページランキング


Google Sitemaps用XML自動生成ツール