美人素人のHな動画

素人の抜ける動画を紹介します。女子大生・OL・キャバ・人妻 素人動画観たい方必見!2ちゃんねる・2chでも大人気のサイト
[ 着物 ] のタグを含む記事

パコパコママ ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~ 浜崎あや 木村多江似の和服美人妻

ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~ 浜崎あや 31歳 B87W58H87 Aya Hamazaki

浜崎あや浜崎あや浜崎あや浜崎あや
清楚な若妻のあやさんです。 女優の木村多江に似ていて色っぽい人妻さん。
古風な雰囲気があるので着物姿がとても似合っていて男心をそそられます。

こう見えてどスケベなようで旦那とのHの刺激が足りず、他の男を経験を求めたいとのこと。

和室の部屋へ移動し、着物の上からあやさんの体を触り倒します。
スレンダーで美白な肌がたまらなく美味しいです。
アップした髪のうなじが色っぽくてうなじからキス。

オマンコは手入れしていない剛毛のマン毛で清楚な奥様の割にギャップがたまりません。
我慢できず着物を着せたままセックス。
たまらずお口に発射。「にがいぃ」と精子をごっくんしてくれます。

次に男が代わり、二回戦開始。
二人目の男を味わえることで、うれしそうなあやさん。
ネットリとしたキスで愛し合い、熱いセックスが始まります。

着物から現れた綺麗なおっぱいも可愛らしいです。
激しいセックスで色っぽく感じだし、自ら顔を上げチンコを咥えだし、精子を飲んでくれます。
浜崎あや 浜崎あや
浜崎あや 浜崎あや


浜崎あやさんの動画

パコパコママ 木村留衣 働く地方のお母さん ~和装の美人ママ~ 39歳

パコパコママ 木村留衣 39歳 B86W62H89 Rui Kimura

木村留衣木村留衣木村留衣木村留衣

知り合いのお気に入りのスナックのママに会いに開店前にお店にお邪魔します。
噂通りお色気たっぷりの美人なママで胸元をはだけさせた着物がそそられます。

言葉遣いもお上品でソファの横に座るともうメロメロに。
フェロモンに吸い込まれるように抱きつき体をお触り。
旦那さんがいる人妻ということもそそられます。

着物の上からオマンコを攻め立てると「ダメですヨォ はぁはぁ そこそこぉ気持ちイィ」と色っぽい喘ぎ声と立てるエロいママに豹変。
ムッチリした太ももに顔を埋めながらオマンコを舐めるのもたまりません。
着物を脱がすと39歳とは思えない張り詰めたふくよかなボリュームのあるおっぱいが現れます。

二本のチンコを前にママは嬉しそうにオシャブリし始めます。

二人で攻め立てて濡れ濡れのオマンコに挿入。エロ過ぎる体にたまらなくなり、思わず中出ししてしまうと、ママの同時に逝ってしまい、体をビクビクを痙攣させてしまいます。


木村留衣

木村留衣さんの動画

天然むすめ 沢田美奈子 新春素人お年玉チャレンジ2! ~新年初潮吹き編~ 22歳 B83W59H86 Minako Sawada

沢田美奈子沢田美奈子沢田美奈子沢田美奈子

お正月に振袖を着た美奈子ちゃんを呼び出しました。

「肉食系ですぅ」「性欲が強いですから~」とスケベな女の子です。
話してるだけで興奮してきて、ビンビンに勃起したチンコを見せると嬉しそうにしゃぶりだします。

着物を脱がせると、ボリュームがあって綺麗な巨乳が現れます。
こんなおっぱいなかなか拝めません。
汗ばんだプルプルして柔らかい巨乳にむしゃぶりつきます。

ポッチャリとした体もエロくてたまりません。
マン汁で湿り出したオマンコに挿入すると、「だめぇ 美奈子イッちゃうぅ」「一回イクと逝きやすいのぉ」と喘ぎ方もエロくて、何度もビクンビクンとイッてしまう、相当エロい子です。

すかさず二人目の男がローターでイッたばかりのオマンコを攻め出します。
ローターでクリトリスを攻めながら手まんすると、「ダメェ出ちゃうぅ」と潮まで吹いてしまいます。

3人のチンコを味わってもまだまだ物足りないらしく、「美奈子はエロだから、いつまででもイケる まだ足りないよぉ」と4発目もせがんでくる始末です。
1発目の男を気に入ったらしく、呼び出してフェラをし始めます。
男もイッたばかりなのに、美奈子ちゃんのエロさに興奮し始めてきて、再びギンギンになり、美奈子ちゃんは騎乗位で挿入。
「ダメぇ やばいぃ 気持いいよぉ」と涎を垂らして逝ってしまいます。

最後はチンコを唾液でグチョグチョにしてフェラして発射。

ムッチリして柔らかい巨乳をもって性欲が強くてエロいしなかなかお目にかかれない最高の女の子です。


沢田美奈子

沢田美奈子

沢田美奈子

沢田美奈子

沢田美奈子


イキながらヨダレを垂らしてしまう

沢田美奈子

沢田美奈子ちゃんの動画

パコパコママ 松田はるみ 高村加代子 戸田しずえ 篠田あけみ 河原ナミ 新年大乱交 後編

パコパコママ 2012-01-04 新年大乱交 後編 松田はるみ 高村加代子 戸田静江 篠田あけみ 河原ナミ 38歳 B86W61H88

新年大乱交新年大乱交新年大乱交新年大乱交

新春早々、美人若妻5人との乱交パーティーの開催。
着物姿が色っぽいです。

イキやすくてホクロが色っぽい松田はるみさん。
ムッチリしたもエロい体で巨乳の篠田あけみさん。
スレダーでくびれがたまらない戸田静江さん。
ハイテンションで積極的に男を攻めるギャル妻の河原ナミさん。
垂れた巨乳の熟女の高村加代子さん。

奥様同士で着物を脱がし合いする姿も興奮します。
5人裸で並んでもう男が欲しそうな表情。
隣の部屋で待ちくたびれて待機していた男達が入ってくると、もうハイテンション。
スケベモードに切り替わります。

はるみさんの色っぽさにたまらず、いきなり挿入。「イクぅイクゥ」と今年初イキらしいです。

「はぁ~ 気持ちいい~」と5人の可愛い喘ぎ声が同時に鳴り響き、羨ましすぎる乱交パーティ。

男達は何度も入れ替わり立ち替わり何度も発射。こんなにエロい奥様方だと何度でも発射できます。

最後はみんなで手足を押さえて、ナミさんを手マンでイカせてしまいました。
「チンコがよかった~」とちょっと不満な感じもエロくて可愛いです。

奥様方も「何回もイッちゃいました~」とご満悦な様子です。


松田はるみ 高村加代子 戸田静江 篠田あけみ 河原ナミ

新年大乱交

新年大乱交

新年大乱交

新年大乱交

新年大乱交

新年大乱交の動画

このメス豚がぁぁぁ 売られたホステスたち<ママに裏切られたリエ> 海原リエ&長岡紗千子 T155cm B82W57H83

メス豚2 mesubuta 売られたホステスたち 海原リエ&長岡紗千子 T155cm B82W57H83 Rie Kaibara & Sachiko Nagaoka

海原リエ&長岡紗千子海原リエ&長岡紗千子海原リエ&長岡紗千子海原リエ&長岡紗千子

クラブのママが経営不振で借金を作ってしまいます。
取立てが毎日来ますが、返済の目処がなく、今日も二人の取立てが現れました。No1のリエちゃんが取立ての目を付けられ、店の中でママの前でドレス姿のまま犯されてしまいます。

ママはリエちゃんを裏切り、見て見ぬ振りをしていますが、取立てにママも無理やり犯されて、4Pが始まります。

ママの着物からはだけ出した綺麗で大きいおっぱいがたまりません。


海原リエ&長岡紗千子ちゃんの動画
海原リエ&長岡紗千子

海原リエ&長岡紗千子

海原リエ&長岡紗千子

パコパコママ 多岐川秀美 生け花を嗜む女 35歳 B85W59H88

パコパコママ 2011-06-11 生け花を嗜む女 多岐川秀美 35歳 B85W59H88 Hidemi Takigawa 花と蝶 人の妻

多岐川秀美多岐川秀美多岐川秀美多岐川秀美

秀美さんとは同窓会で出会い、人妻ですっかり大人っぽくなって色っぽくなっていました。
お花の習い事の帰りに会い、お花を生けてもらうため二人っきりに。
旦那とはあまりうまくいっていないご様子で、お話を聞いているうちに二人とも興奮してきていい感じになってしまいます。

着物姿がとても綺麗で、うなじにもそそられてきます。着物の上からおっぱいを触っていくと、敏感な体の秀美は可愛い喘ぎ声をあげていきます。

着物を脱がしていくと、綺麗な肌とおっぱいがたまらないです。
着物を着せたままのSEXでは「硬いのが入っているぅ~気持ちいいぃ」と淫乱ぶりも発揮するエロ妻でした。
興奮させる不倫です。


多岐川秀美さんの動画
多岐川秀美

タグ : 美人 不倫 スリム 人妻 着物


[ 2011/06/26 16:06 ] パコパコママ | TB(0) | CM(0)

パコパコママ 坂口香織 2011-06-01 ザーメンまみれの和服妻 29歳 B82W60H84

パコパコママ 2011-06-01 ザーメンまみれの和服妻 坂口香織 29歳 Kaori Sakaguchi B82W60H84 花と蝶 人の妻

坂口香織坂口香織坂口香織坂口香織

和服の似合う清楚な美人妻の香織さんは旦那とはラブラブでSEXしているのですが、香織さんは浮気相手と不倫しているらしい悪い奥様です。

声がエビちゃんに似ていて可愛いです。
綺麗にアップされたうなじが綺麗で、うなじにキスをしたくなります。

アーレーと着物を脱がせていき、着物がはだけたまま、ハメるのは気持ちささそうで色っぽくて興奮します。



坂口香織さんの動画
坂口香織

タグ : スリム 人妻 着物


[ 2011/06/06 23:02 ] パコパコママ | TB(0) | CM(1)

それってマジですか?合言葉を言えばエッチなサービスも受けられるという耳かきサロンへ突撃検証! 前編 耳かきサロンのお姉さん AKB48 秋元才加似 

ムラムラってくる素人のサイトを作りました muramura 436 それってマジですか?合言葉を言えばエッチなサービスも受けられるという耳かきサロンへ突撃検証! 前編 耳かきサロンのお姉さん AKB48 秋元才加似

耳かきサロンのお姉さん耳かきサロンのお姉さん耳かきサロンのお姉さん耳かきサロンのお姉さん

耳掻きサロンに入ると、和服姿のエキゾチックな雰囲気のAKB48の秋元才加似の色っぽい女の子。
耳掻きを終えると、スペシャルメニューのサービスが始まります。

キスがエロくて興奮します。
浴衣の胸元をひらくと大きく綺麗なおっぱいがこぼれる様に・・・!これも好きな様にしちゃっていいんですか!?
「ペロペロして欲しい・・」とエロ杉です。

柔らかい巨乳に興奮しすぎて、可愛いおまんこに中出ししてしまうと、「こんなの初めてなんで内緒にしてください」とかわいすぎです。



耳かきサロンのお姉さんの動画
耳かきサロンのお姉さん

天然むすめ 黒川明子 卒業した日にAV出演!部屋代稼ぎます! 22歳 B83W60H86

天然むすめ 2011-0325 卒業した日にAV出演!部屋代稼ぎます! 黒川明子 22歳 B83W60H86 Akiko Kurokawa 花と苺

大学の卒業式を迎えた明子ちゃんは、式を終えて振袖姿のままHをしちゃいます。
今春から一人暮らしするため、部屋代が必要らしいです。

着物の上から足を開かせると、白いパンツに赤い血の染みが着いちゃっています!

着物を半脱がしさせ、見える色白の肌はとても綺麗です。
明子ちゃんのきつそうなオマンコに入れたチンポが気持ちよさそうです。

黒川明子黒川明子黒川明子黒川明子

黒川明子ちゃんの動画
黒川明子

実はあの娘も我慢できずにヤっちゃってました!2011年、新年ムラムラってくる羽根突き大会の未公開映像!素人もも・みどり

ムラムラってくる素人のサイトを作りました muramura 379 実はあの娘も我慢できずにヤっちゃってました!2011年、新年ムラムラってくる羽根突き大会の未公開映像!素人もも・みどり

初詣でナンパした二人組のももちゃんとみどりちゃんです。

前回はみどりちゃんはSEXを見てるだけで、物足りなくてムラムラしていたようです。
ももちゃんが寝ている横で、襲っちゃいました。

着物を脱がして電マをあてると、声を出せずに感じている顔がすごい興奮します。こんな可愛い顔して相当エロいです。

巨乳にたまらず発射しちゃいました!

素人もも・みどり素人もも・みどり素人もも・みどり素人もも・みどり

素人もも・みどりの動画
素人もも・みどり

ムラムラってくるギャル系新成人!普段着慣れてない着物がキツイと言うので脱がしてお祝いしてあげました 新成人アキコ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました muramura 358 ムラムラってくるギャル系新成人!普段着慣れてない着物がキツイと言うので脱がしてお祝いしてあげました 新成人アキコ

そしてめでたく成人したギャル系のアキちゃんをお祝いしてあげましょう!大人らしくお酒で乾杯!

「どう?もうアタシ、アダルティで魅力的でしょう~!成人ですから!」なんて言いながら全部下ネタにもってく!

イヤらしい舌使いでどんどんムラムラさせてくれるアキちゃん!
でも普段着慣れない着物がだんだん邪魔になってきちゃったのでしょうか、「苦しいから脚くずしてい~い?」とどんどんラフな格好へ!

ピンクの着物にピンクの下着!はい、どんどん楽にしていいよ!股を開いて新成人のオマンコをご拝見!

新成人アキコ新成人アキコ新成人アキコ新成人アキコ

新成人アキコの動画
新成人アキコ

パコパコママ 角谷秀美 三上忍 美人妻の姫初め和服乱交 995 2009-01-01

パコパコママ 2009-01-01 美人妻の姫初め和服乱交 角谷秀美 三上忍 31歳34歳 B84W61H88 花と蝶 人の妻

秀美さんと忍さん仲良し二人組のエロい人妻と初詣に行きました。
二人ともエロいことをお願いしたようで、旦那に見つからないようにSEXできますようにとお祈りしました。
着物を着たままのフェラは色っぽくてたまらないです。
秀美さんはご無沙汰で二年ぶりのエッチでだいぶ溜まっているらしく、ぐちょぐちょにマンコを濡らして本番でもとても淫乱で逝きまくっています。
角谷秀美 三上忍角谷秀美 三上忍角谷秀美 三上忍 角谷秀美 三上忍

角谷秀美 三上忍 さんの動画
角谷秀美 三上忍

タグ : 着物 乱交 人妻 小柄


[ 2010/01/03 15:38 ] パコパコママ | TB(0) | CM(0)

パコパコママ 759 雅 しっぽり濡れる和服の女 26歳

パコパコママ 2009-01-31 雅 しっぽり濡れる和服の女 26歳 B88W60H85 Miyabi 花と蝶 人の妻

雅さんは和服の似合う美人若妻です。神社で待ち合わせ、お参りの後はホテルに直行です。
お参り中からぐっちょり濡らしていたみたいでとても淫乱な若妻です。
うなじがとても綺麗でそそります。
88cmの巨乳とこんなに着物の似合う美人とSEXしてみたいです。
雅雅雅雅

雅さんの動画
雅

タグ : 着物 人妻 巨乳


[ 2009/03/17 00:00 ] パコパコママ | TB(0) | CM(1)
アクセスランキング
無料レンタル
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
人気ページランキング


Google Sitemaps用XML自動生成ツール