美人素人のHな動画

女子大生・専門学生・OL・キャバ嬢・人妻 色んな素人さんのエロい動画を紹介します。2ちゃんねる・2chでも大人気のサイト。ナンパした女子大生を持ち帰り自宅でハメ撮り動画・美人OLとの社内不倫ハメ撮り動画・旦那とのセックスレスの性欲がたまった清楚人妻の旦那のいない自宅で不倫などなど 素人動画観たい方必見!
[ 3P ] のタグを含む記事



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パコパコママ 絶品奥様たちのWの絶頂 ~初めての3Pは同僚と~ 松村かなえ 沢田良美 36歳 B83W61H85 仲の良い美人同僚と3P

松村かなえ&沢田良美 松村かなえ&沢田良美


二人はなんと同じ会社の同僚同士とのこと。
前回の撮影の時にスタジオでばったり会ってしまい、気まずい感じでしたが、一緒に出演することになってしまったらしいです。
こんな色っぽくてエッチな美人が二人も職場にいたら毎日仕事が楽しくてたまらないです。

仲の良い美人同僚と3Pできるなんて想像しただけで興奮します。

良美さんはスレンダーで乳首が感じやすくキスの舌使いがエロく積極的な奥様。
かなえさんは若干緊張していますが、おっぱいが綺麗で、手入れのしていない剛毛マン毛がそそられます。

良美さんとの熱いキスをされながら、かなえさんのねっとりしたフェラで我慢できず発射してしまいます。

発射してた後も、エロすぎる二人に興奮してすぐにビンビンになり良美さんの可愛いオマンコに挿入。

敏感すぎて激しく喘ぎ出す良美さんが色っぽすぎて2発目も発射します。

二人とも満足そうで、また明日から普段通りに出勤するとのことです。

沢田良美 Yoshimi Sawada 31歳 B81W60H84
松村かなえ Kanae Muramatsu 36歳 B83W61H85
松村かなえ&沢田良美 松村かなえ&沢田良美



松村かなえ&沢田良美さんの動画

天然むすめ おんな友達といっしょ!~バイト先の先輩・後輩が初めての3Pに挑戦!~ 鈴木奈美・三島楓 22歳 B86W60H88

鈴木奈美・三島楓 鈴木奈美・三島楓

女子大生の奈美ちゃんと楓ちゃん。二人はバイト先の先輩後輩の仲とのことです。

二人をナンパして口説き落として、ホテルで3Pをすることに。

二人とも巨乳ちゃんで、形も綺麗で最高のおっぱいをしています。
こんな二人のおっぱいを独り占めできるとは最高ですね。

一人づつ椅子に座らせて、オマンコを攻めだすと、可愛いい喘ぎ声で感じだします。
一人とキスをしながら、もう一人にパイズリで気持ちよくさせてもらうのも最高です。
楓ちゃんの水着の日焼跡がたまらなくそそられます。

SEXでも二人のおっぱいを堪能しながら、それぞれで発射します。

鈴木奈美 Nami Suzuki B: 86 W: 60 H: 88 22歳
三島楓 Kaede Mishima B: 85 W: 60 H: 81 20歳
鈴木奈美・三島楓 鈴木奈美・三島楓

鈴木奈美・三島楓 鈴木奈美・三島楓

鈴木奈美・三島楓ちゃんの動画

天然むすめ 初対面の女のコといっしょ ~全開マンコは女のコに見られる方が恥ずかしい~ 前田こずえ & 山本杏里 リストカットの女の子と3P

天然むすめ 2013-0208 前田こずえ & 山本杏里 Kozue Maeda Anri Yamamoto

前田こずえ & 山本杏里前田こずえ & 山本杏里前田こずえ & 山本杏里前田こずえ & 山本杏里
可愛い美人の二人と待ち合わせ。
なんと二人は初対面らしいです。この二人と3Pしちゃいます。テンション上がり放題!!
美人系のこずえちゃんと可愛い系の杏里ちゃん。

こずえちゃんはEカップで杏里ちゃんはBカップの二人とも綺麗なおっぱいで、たまらなくなりむしゃぶりつきます。
お互い気を遣い合っている二人の姿が新鮮でたまりません。
こずえちゃんの腕には何個ものリストカットの痕が。。過去が気になります。

二人を四つん這いにさせて、並べてバイブで攻め立てると、二人からの可愛い喘ぎ声のハーモニーが興奮します。

羨ましすぎる二人からのWフェラ。
二人をベッドに並べて、どっちのオマンコに入れるか男にとっては羨ましい迷いです。

こずえちゃんのスレンダーな体型の綺麗な巨乳に興奮してしまい、1回目の発射。
こんな二人を目の前にしていると、発射してもチンコはすぐにビンビンになり、杏里ちゃんでも2回目の発射。
羨ましすぎる光景です。
前田こずえ & 山本杏里 前田こずえ & 山本杏里

前田こずえ & 山本杏里 前田こずえ & 山本杏里

前田こずえ & 山本杏里ちゃんの動画

天然むすめ 新年会・番外編 山本杏里&鈴木奈美 美女との羨ましい3P

天然むすめ 2013-0112 新年会・番外編 山本杏里&鈴木奈美 Anri Yamamoto & Nami Suzuki

山本杏里&鈴木奈美山本杏里&鈴木奈美山本杏里&鈴木奈美山本杏里&鈴木奈美
新年会の大乱交を終えた後、それぞれ部屋に戻りましたが、二人の体が忘れられず、ハメた余韻が冷めずまだ興奮状態の男が、杏里ちゃんと奈美ちゃんの部屋へ。

くつろいでいる二人にもう一回やらせてと頼み込むと、「どうしてもって言うなら」と強引に押し通します。

二人とも可愛くて柔らかそうな美乳がたまりません。
二人を横にして、杏里ちゃんと奈美ちゃんのおっぱいを触りながらディープキス。
ダブルフェラも気持よすぎます。

可愛らしい二人の綺麗なお尻を並べて、バイブとナメナメ。
布団に移動し、杏里ちゃんのフェラと奈美ちゃんの顔面騎乗が羨ましすぎます。

また二人を並べて、バイブで杏里ちゃんのオマンコを攻めると「アァイクぅぅ」と可愛らしくイッてしまいます。

最後はどっちで発射するか迷いながら、奈美ちゃんで発射!!
美女二人とのハーレム状態のセックスが羨ましすぎます。
山本杏里&鈴木奈美 山本杏里&鈴木奈美

山本杏里&鈴木奈美 山本杏里&鈴木奈美

山本杏里&鈴木奈美ちゃんの動画

タグ : ギャル 巨乳 美乳 顔面騎乗 3P


[ 2013/01/13 19:13 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

天然むすめ おんな友達といっしょ ~いきなりパンツをずらしてピチャピチャ~ 麻衣&亜美 TBS 小林悠アナ似

麻衣&亜美 Mai&Ami

麻衣&亜美麻衣&亜美麻衣&亜美麻衣&亜美

仲の良い友達の美女二人組をナンパしました。
二人ともかなりの美形でテンションが上がります。

二人ともホテルへ連れ込むことに成功。
こんな美女とこれから3Pできるとは羨ましすぎます。

二人とも細身のスレンダーで綺麗な体をしています。
美女の顔を並べて二人から攻められるフェラは気持ちよさそうです。

グッチョリと濡れた綺麗なオマンコにビンビンになったチンコを代わる代わる挿入します。
二人を上下に並べてのセックスがたまりません。
気持よく喘ぎ出す二人の声がたまらなくエロいです。


麻衣&亜美

麻衣&亜美

麻衣&亜美

麻衣&亜美

麻衣&亜美ちゃんの動画

即ヤリのナンパに適した時間・・・それは終電後の深夜!?飲みすぎて乗り遅れちゃった泥酔お姉さんとホテルへ直行 素人さやか

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
muramura 566 即ヤリのナンパに適した時間・・・それは終電後の深夜!?飲みすぎて乗り遅れちゃった泥酔お姉さんとホテルへ直行 素人さやか


素人さやか素人さやか素人さやか素人さやか

駅の階段で泥酔している可愛い子を発見!
友達に置いていかれて終電がなくなってしまった模様。

送って行くから飲み直そうというと、まだ飲み足りなさそうで、連れて帰ることに成功。

車に乗せると、キャミソールから膨れ上がるDカップのおっぱいにムラムラしてきて、さやかちゃんの胸をお触り。
そのままオマンコを触るともうグッチョリと濡れて興奮しているようです。

後部座席で服を脱がせ全身を触りまくりイチャイチャしてたまらなくなり、ホテルへ直行。

ベッドに寝かせ眠ってしまったさやかちゃんを二人でもて遊びます。
洋服を脱がせると、綺麗なおっぱいが現れてもう興奮は絶頂に。

起きてしまったさやかちゃんは「3Pは初めてだけど、OK」との一言。

二本の肉棒にむしゃぶりつく姿はもうエロエロで、ビンビンになったチンコを代わる代わるグッチョリと濡れたオマンコに挿入します。

騎乗位では、ボリュームのある柔らかいおっぱいに興奮させられます。たまらなくなり、最後は中出しです。


素人さやか

素人さやか

素人さやか

素人さやか

素人さやか

素人さやかの動画

え、マジで?そんなに綺麗でスタイルがいいのに経験ないの?地元の信用金庫で働く仕事一筋な純情おねえさんを誘ってみました 前編 信用金庫のお姉さんゆうり

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
muramura 541 え、マジで?そんなに綺麗でスタイルがいいのに経験ないの?地元の信用金庫で働く仕事一筋な純情おねえさんを誘ってみました 前編 信用金庫のお姉さんゆうり


信用金庫のお姉さんゆうり信用金庫のお姉さんゆうり信用金庫のお姉さんゆうり信用金庫のお姉さんゆうり

道を歩いていたら、知り合いの信用金庫のお姉さんと遭遇。
仕事帰りで帰宅途中とのことです。

車で送ってあげるよと車に誘い車の中で世間話。ゆうりさんは今すぐにでも結婚したいらしく、早く彼氏が欲しいみたいです。
出会いもないらしくそれが悩み事らしいです。
男性経験も少なく、彼氏ができない理由はそれだよと、悩みに上手く付け込み、家に誘い出すことに成功。

ソファに座らせ、今日一日中仕事で着ていた制服の上から胸をもみほぐすと、すぐに喘ぎ始めてしまいます。

使っていないピンクのマンコをいじると、「気持ちいいぃぃですぅ」と感じ始めます
何でも言うことを聞くドMさがたまらなくなり、小さな可愛いお口に巨根のチンコをいれイマラチオさせます。
「ごぅえ、ブフフォぉ」と苦しんでいるのがたまりません。

マンコに挿入すると、よっぽどチンコが欲しかったらしく、激しく喘ぎだすエロいOLでした。


信用金庫のお姉さんゆうりの動画
信用金庫のお姉さんゆうり

信用金庫のお姉さんゆうり

信用金庫のお姉さんゆうり

信用金庫のお姉さんゆうり

信用金庫のお姉さんゆうり

天然むすめ おんな友達といっしょ ~ルームも男もシェアする娘たち~ 花田静香&三田かなみ 21歳 B83W58H85

Shizuka Hanada Kanami Mita

花田静香&三田かなみ花田静香&三田かなみ花田静香&三田かなみ花田静香&三田かなみ

ルームシェアして二人で住んでいる可愛い二人の家で3Pしちゃいました。
かなみちゃんがルームシェアの募集をして静香ちゃんが応募して一緒に住み始めたようです。
住み始めて3ヶ月ぐらいで、二人とも気を遣っている感じが出ていてそこがいいです。

二人とも裸を見たこともない間柄で、いきなり3PのSEXで楽しみらしいです。

二人の部屋は女性二人とは思えない生活感あふれる部屋。

早速二人を並ばせて、お触りして服を脱がせると、二人ともピンクの乳首で可愛いおっぱい。
かなみちゃんは左腕にリストカットの跡があります。

かなみちゃんはマンコを湿らせてパンツに染みを作っています。
ビンビンになったチンコも好みの大きさと太さだったらしく、二人ともうれしそうにフェラ。
我慢汁がベッタリと出ると、「すごーい 糸引いてる~」とエロい二人。

かなみちゃんの騎乗位と静香ちゃんの顔面騎乗位の幸せで贅沢なセックスが羨ましい。

二人の顔を並ばせて、二人に顔射。「チンポが足りな~い、次は4Pがいいぃ」と最後までエロい二人でたまらないです。


花田静香&三田かなみちゃんの動画
花田静香&三田かなみ

花田静香&三田かなみ

花田静香&三田かなみ

花田静香&三田かなみ

タグ : 乱交 女子大生 3P 顔面騎乗


[ 2011/09/13 00:15 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

家出娘とはウィンウィンな関係のままセフレになれる確率が高いらしい 家出むすめナオ

ムラムラってくる素人のサイトを作りました muramura 486 家出娘とはウィンウィンな関係のままセフレになれる確率が高いらしい 家出むすめナオ

家出むすめナオ家出むすめナオ家出むすめナオ家出むすめナオ

友達を街を歩いてたら、知り合いの女の子を発見。昔、ネットカフェで知り合った可愛い女の子です。
友達の家で暮らしていたのですが、友達に彼氏ができて追い出されて困っているらしく、家に誘うと、ホイホイと付いて来ちゃいます。

出身は茨城で親と喧嘩して、家出中らしいです。キャバをやっていたのですが、辞めてしまって今は仕事がなくてお金もないらしい。暫く、この家にいていいよと言うと、「嬉しい~」とノリノリの返事。

友達がいなくなり、二人きりになると、あまりの可愛さにムラムラしだし、イチャイチャして、ナオちゃんはシャワーへ。何日も風呂に入っていないらしく、かなり嬉しそうです。
一緒にシャワーを浴びて、フェラをしてもらっていると、友達が帰ってきちゃいます。

その後は、友達を含めて3Pに。ナオちゃんもまんざらでもないらしく、マンコがもうグッチョリと濡れています。

「中に出していいよぉ~」と二人とも中出ししてしまいます。これから住み始めるナオちゃんと、毎日SEXできて羨ましいです。


家出むすめナオの動画
家出むすめナオ

家出むすめナオ

家出むすめナオ

家出むすめナオ

天然むすめ 水原明日香&加藤千奈津 地方ナンパ ~佐賀編~ 22歳 B78W59H83

天然むすめ 2011-0319 地方ナンパ ~佐賀編~ 水原明日香&加藤千奈津 22歳 B78W59H83 Asuka Mizuhara Chinatsu katou 花と苺

佐賀で女の子ナンパ。ドンキホーテで二人組を発見!!話しかけると乗りのいい感じで、早速カラオケへ。
清純系の二人ですが、明日香ちゃんは経験人数なんと20人。SEXが好きでだんだんやりたそうになっているようです。
3Pの交渉もOKで、早速ホテルへ移動。

千奈津ちゃんはもう既に濡れていて、パンツにマン汁の染みがついています。
3Pが興奮したらしく、二人とも気持ちよさそうです。
千奈津ちゃんのオマンコからチンコを抜くと、血がドロッと出るところも興奮します。

水原明日香&加藤千奈津水原明日香&加藤千奈津水原明日香&加藤千奈津水原明日香&加藤千奈津

水原明日香&加藤千奈津ちゃんの動画
水原明日香&加藤千奈津

天然むすめ 谷村もえ&本宮しずる おんな友達と一緒 ~レズもするけど、チンコも大好き!~ 20歳 B87W69H82

天然むすめ 2011-0211 おんな友達と一緒 ~レズもするけど、チンコも大好き!~ 谷村もえ&本宮しずる 20歳 B87W69H82 Moe Tanimura Shizuru Motomiya 花と苺

仲良しの美人二人組のもえちゃんとしずるちゃん。

仲良しだけど、レズ体験は初めてで楽しみらしいです。

バイブを使ってお互いを攻め合い、かなり感じている様子です。二人のディープキスがエロいです!

二人のエロさに興奮してしまい、ビンビンのチンコをマンコに挿入し、代わる代わるSEX。超羨ましい限りです。

谷村もえ&本宮しずる谷村もえ&本宮しずる谷村もえ&本宮しずる谷村もえ&本宮しずる

谷村もえ&本宮しずるちゃんの動画
谷村もえ&本宮しずる

タグ : 乱交 スリム 3P


[ 2011/02/14 23:03 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

天然むすめ 前田明日香 居酒屋ナンパ ~酔った巨乳娘を口説いて3P生ハメしてやりました~ 23歳 B94W61H83

天然むすめ 2011-0204 居酒屋ナンパ ~酔った巨乳娘を口説いて3P生ハメしてやりました~ 前田明日香 23歳 B94W61H83 Asuka Maeda 花と苺

バーで一人で飲んでいる子を発見、早速ナンパしました。
乗りが良くてどんどん飲んじゃいます!

盛り上がってホテルへ直行して3P。脱がしてみたらなんとバスト94cmの巨乳ちゃんです。超柔らかいおっぱいです。
オマンコも超敏感で気持ち良すぎて潮を噴いちゃいます!
SEXでの巨乳の揺れは最高です。

前田明日香前田明日香前田明日香前田明日香

前田明日香ちゃんの動画
前田明日香

タグ : 巨乳 ナンパ 乱交 OL 3P


[ 2011/02/04 23:57 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

パコパコママ 若林慶子 横田宏美 大人の女の遊び方 ~主婦乱交の集い~

パコパコママ 2010-12-28大人の女の遊び方 ~主婦乱交の集い~ 若林慶子 34歳 横田宏美 27歳 B83W58H88 Keiko Wakabayashi Hiromi Yokota 花と蝶 人の妻

慶子さんと宏美さんは今日初めて会った人妻の同士で、この二人と3Pしちゃいます。
ノリのいい慶子さんとおしとやかで緊張している宏美さんで二人とも美人妻です。

慶子さんはすでに3Pとレズプレイの経験があるらしく、かなりのエロ妻です。
宏美さんの旦那は今フランスにいるらしく、かなりたまっているらしいです。

ホテルに移動して早速慶子さんがリードしてレズプレイをしてくれます。宏美さんもまんざらでもないようです。
二人とも性欲を抑えられずにすごいです。男一人では満足できず、二人目もいっちゃいました。

若林慶子 横田宏美若林慶子 横田宏美若林慶子 横田宏美若林慶子 横田宏美

若林慶子 横田宏美さんの動画
若林慶子 横田宏美

タグ : 人妻 乱交 3P


[ 2010/12/30 00:00 ] パコパコママ | TB(0) | CM(0)

天然むすめ 大西さやか&山元つばさ 2010-0622 やばいくらい高○生に見える二人が面接! 18歳 B83W61H82

天然むすめ 2010-0622 やばいくらい高○生に見える二人が面接! 大西さやか&山元つばさ 18歳 B83W61H82 Sayaka Onishi Tsubasa Yamamoto 花と苺

卒業したばかりの18歳、さやかちゃんとつばさちゃん。
若くてピチピチの体がたまらなく興奮します。
そして、制服むすめにいたずら開始。制服着たままパンティ脱いでもらっておまんこ比較でマンビラの形やクリの大きさなどを徹底比較し、恥ずかしいポーズでカメラテスト。
ピンクで小さいマンコにチンポを入れると敏感な体が気持ちよさそうです。
交互に可愛い二人のマンコに挿入して堪能するのが羨ましいです。
大西さやか&山元つばさ大西さやか&山元つばさ大西さやか&山元つばさ大西さやか&山元つばさ

大西さやか&山元つばさちゃんの動画
大西さやか&山元つばさ

タグ : 制服 乱交 3P


[ 2010/07/05 00:23 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

天然むすめ 桃華&荒木唯 2010-0507 ドS素人たちはパイパンがお好き 18歳 B85W59H82

天然むすめ 2010-0507 ドS素人たちはパイパンがお好き 桃華&荒木唯 18歳 B85W59H82 Momoka & Yui Araki 花と苺

ピチピチの仲良し二人組み、桃華ちゃんと唯ちゃん。
「オッサン キモイ~っ」と生意気な感じが可愛いです。
チンポを挿入されると気持ち良すぎて感じまくるところが可愛いです。
何をしても「オッサン」と「キモイ」を繰り返すがそんなことはお構いなく若いカラダをむさぼるオッサン二人。
途中、剃毛を見せてもらい3Pへ。
ピチピチの体は最高でした!!
桃華&荒木唯桃華&荒木唯桃華&荒木唯桃華&荒木唯

桃華&荒木唯ちゃんの動画
桃華&荒木唯

タグ : 制服 乱交 3P


[ 2010/05/11 00:00 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
無料レンタル
月別アーカイブ
相互リンクご希望の方
相互リンク、常時募集しています! お気軽に下記フォームからメール下さい!若しくは、各記事にコメントください。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブックマーク
人気ページランキング


Google Sitemaps用XML自動生成ツール
